カテゴリ:韓国コスメ スリョハン( 2 )

韓国コスメ スリョハンの成分は?

韓国コスメ スリョハン
潤いがすごいと乾燥肌の人たちにも大人気。


だけど、どんな成分が使われているの?
と気になる人も多いと思います。


韓国コスメ スリョハン
お肌の安心の天然植物が配合されています。


   ●保湿成分  ↓
f0302266_1554567.png


   ●肌を整える成分 ↓
f0302266_15595937.png



韓国コスメ スリョハンは奥深く、
角質層にまでしっかりと届き、しっとりした肌を作ってくれますよ。

スリョハン トライアルセットの詳細はこちら






[PR]
by suryohan | 2013-10-17 19:56 | 韓国コスメ スリョハン

韓国コスメ スリョハンって?

韓国コスメ スリョハンとは
その名のとおり、韓国のスキンケア化粧品。

日本でも注目になっていますよ。


韓国コスメ スリョハンのすごいところは、
漢方の美容学で作られているってところです。

潤い感をすごく感じると大好評で、
乾燥肌で困っている・年齢を肌に感じる、という人にぴったりの化粧品。


成分は天然の植物が配合され、肌にやさしいのが特徴ですよ。

韓国コスメ スリョハンは水分と油のバランスをよくし、
理想的な肌に整えてくれるのが魅力です。


トライアルキットがあるので、
使ってみたいけど新しい化粧品に変えるのはちょっと不安で・・・
という人も安心して試せますね。

スリョハン トライアルセットの詳細はこちら






[PR]
by suryohan | 2013-10-14 15:33 | 韓国コスメ スリョハン